セデスVを試すときが来た

昨日の夕方、頭が痛くなってきたので、セデスVがどのくらい効くか、待望の試し飲みをしました。
でも、全然効かねー!
元々、セデスが効きにくい体質なので予想はしてたけれど、くぅぅぅぅ(≧д≦)ここまで相性が悪いとは。ホントに効かなかった。
その後、次の薬を飲んでも良い時間まで、どんどんと酷くなる頭痛を我慢。4時間後、いつものイブA錠を飲んだけれど、相当に痛みが酷くなっているので、半分ほどしか痛みはとれず。
「くっそぉ、試し飲みなんかするんじゃなかった。今回の頭痛はかなりの強敵だ、最初っから全力(イブ)で攻めなけりゃ、勝てる相手じゃなかったんだ!!」
と、初動捜査を誤ったことを後悔しつつ、横になりながら痛いのを我慢。
さらに4時間後、イブA錠をもう一度飲み、やっと頭痛は治まりました。
その時、時刻は深夜3時。夕方5時からだから、約10時間の戦い、長かった。で、そのまま就寝。
そして今朝。起きたら体がだるい。昨日の病魔との格闘で相当体力が削られたらしく、体がだるだる。でも気力はある。気持ちと体のバランスのとれて無さに体がムズムズムズムズ。今日はそんな、第二次性徴再びな一日でした。