パキシル断薬49日目

めまい(頭のクラクラ・フラフラ)は、ホント調子が良いです。家にいて普通の生活をおくる、近所を散歩する、ほとんどめまいが起こらなくなりました。ただ、大事をとって、運動はもちろん、遠いところへは外出しないようにしています、すぐ帰ってこれる距離の、近所をうろうろするだけ、それでどれくらい行けるか計ってます。遠いところへ行って、帰ってこれなくなったら危険だし、無理して後遺症残ったら嫌だし(今までに治りかけで無理して、オイラの体、腱鞘炎・膝蓋靱帯炎ほか、めんどくさい後遺症残りまくりなので今回は慎重に)。
あと、気持ちが情緒不安定なのは相変わらず。不安感が凄いある。安定剤(メイラックス)を飲んで、なんとかギリギリの線で落ち着いてる状態です。あまり薬に頼らないように、調子良いかな?って時は飲まないで、ヤバイときだけ飲むようにしてますが。
動悸や睡眠障害は消えた・・・と思う。なんかまだちょっと残ってる気もする。
めまい・20% 不安感・55%