パキシル断薬43日目

情緒不安定、という言葉がピッタリ!な心境。不安感をベースに、
切なくなる、怒りたくなる、急に心が軽くなる、楽しくなる、怖くなる、優しくなる、泣きたくなる、嬉しくなる、焦る。
こんな感情がとっかえひっかえやってきます。
怖さや焦るなどのマイナス感情がほとんど、全体の95%ぐらいを占めてますが。でも、たまに5分くらい、心がフッと軽くなるときがある、なんでこんなことで悩んでたんだろう?なんで不安だったんだろうって。でもまた、すぐに不安な気持ちになる。
めまいみたいに、体にガーンと明らかにおかしいぞ、と、分かりやすい症状なら、薬のせいだ、って確信できるけど、心の場合は難しい。でもこれは薬のせいだと思うなぁ。
不安感:55% めまい:40%