それから1・ドラえもん in 不思議のダンジョン

以前、「ドラえもん不思議のダンジョン出して欲しいなー」って書いたのですが。
http://www.epoch.gr.jp/tv-game/dora_ps/
http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/library/ps/to/20001214_96.html
既に出てたのかよ!
でもこれ、チュンソフト不思議のダンジョンシリーズの元締め)は無関係で、エポック社が勝手に作ったやつらしいので、中身は期待出来なさそう。・・でもやってみたいわー。・・でもオイラのプレステ故障中だわー(´・ω・`)。(本体を逆さにして広辞苑(重し)を乗せ、手で押さえつけながらスイッチを入れると20%の確率で起動する。起動中も逆さにして広辞苑を乗せ続けてないと動かない。かなりM気の強いプレステ様です)