ぼく ドラえもん?

雑誌「ぼくドラえもん(13号)」を買いました。創刊号以来で買いました。もちろん「W(ダブルユー)」のインタビュー記事が載っているからですよ。嘘ですよ。
本当は、付録DVDに入っている、藤子・F・不二雄先生のムービー目的です(`・ω・´)

(でも、ダブルユーのインタビューあるの知らないで買ったら載ってたのでちょっと得した気になった。それから、この雑誌購入すると書店でドラのクジを引かせて貰えるそうで、クジのこと全く知らなかったから、レジで「クジ引いてください」と言われて「えっ!?」っと思わぬ嬉しさ。そこで、ドラえもんのコースターが当たったo(・∇・o)ラッキ。あんまデザイン良くないけどね)

でさ、付録DVD。中に入ってるもう一つのムービー「ドラえもん のび太と未来ノート」が面白い!NEDOっていう法人の広報活動用に作ったドラアニメらしいんですが、ぶっ飛んでるとか、やり放題、遊び放題、そんな言葉が似合う作品。このアニメ、いろんな人に見せて回りたいわ。そんな気になった。かなりオススメ。(この作品の面白いとこ変なとこカッコいいとこ、たくさん言いたいんだけど、ネタがバレるので自粛、、、うぅ(>Д<)辛い!)