コダック

今、軽く吐きそうな感じで気持ちわるいー。頭痛のせいで気持ちわるいー。
薬を飲めば良いんだけど、この4日、連続で鎮痛薬飲んでるんでちょっとヤバイ感じがする、薬に慣れちゃう、みたいな。なので我慢。うー(* T-)こんな連続で頭が痛くなるのは何年かぶりだ。
参考までに、オイラが頭痛のときに飲む薬紹介(全部市販)。オイラは混合型頭痛(偏頭痛と緊張型頭痛の合わせ技)によくなるのです。普段はエスエス製薬の「イブ(イブA錠)」を飲んでます。数年前、やくみつるさんと爆笑問題の太田さんが「この薬は効く」と言ってたので試しに飲んでみたら、ホント効いた、最強。ただこの薬、空きっ腹だと少しお腹に来るので、何かちゃん食べてから飲みます。又、お腹の調子が悪いときor完璧偏頭痛のときは「新セデス錠」を飲みます。偏頭痛のみのときはセデスの方が効く気がする。それから、鎮痛薬の中で一番有名であろう「バファリン」ですが、オイラの体に合わないらしく、飲むとお腹が痛くなってしまうので(バファリンは胃に優しいのが売りなのに)この薬は回避してます。