久しぶりに体重計に乗ってみた

・・・(ノ≧ロ)ノだゃぁぁぁぁぁ。人生最大に太ってる!
今年の5月にちょっと痩せて安心してたら!また太った!!去年から7kg増!
7kgってすごいよ。両脇に小猫1匹ずつかかえてるぐらいの重さだよ。1リットルのペットボトル7本分だよ、そんなのスーパーから持ち帰ってくるの大変だし。それぐらいの重さだ。でもまだ標準体重。ギリギリ標準範囲内。でも、お腹ぽっこりしてるのでやばい。このままじゃ、類家明日香さんや磯山さやかさんを笑えない。いや、笑ったことないけど。樽好きなんで、いつもうっとり(´▽`)してますけど。

オイラ、これまでの体重推移

  • 去年2月・良い感じの体型
  • 去年6月・ジョギングで膝を壊す、動けない。ここから太り始める
  • 去年8月・気分(´・ω・`)ショボーン気味で家の中でゴロゴロ。+2kg
  • 今年3月・久しぶりに体重計る。+3kg
  • 今年5月・やばいと思い、ちょっと減量。-2kg
  • 今年8月・現在。ちょっと痩せたので安心してたら。+4kg

5月〜8月で急激に増えてる、4kg増。これがリバウンド?