五輪ピック

体操個人予選見られなかった、ぎゅー(´・ω・`)
っつか、こんなに扱い悪いものだと思わなかった。
全然テレビで放送しないの!
TBSで放送予定だったから見たら、愛さんの卓球((・∀・)サァ!)や野球ばっか放送してて体操はやらない。
見たかった大島選手の演技が見られなかった。
後で調べたら、予選の翌日、各局VTRでちょこちょこ流れてたみたいだけど。そんなの追い切れない。
大島選手は、残念ながら決勝に進出出来なかったから予選で終わり。
オリンピックの舞台で演技するの見たかったのにな。
あんまし興味のない競技の予選は放送するのに、なんで見たいのは放送してくれないんだー。
オリンピックは全競技最初から最後まで放送して欲しい。
そういうシステムにして欲しい。
国をあげてそういうシステムにして欲しい。


それからフジテレビの五輪キャスターが、藤原紀香小倉智昭なのが意味分かんない。