#106:干物になった魚はエサを食べない


「いまさら男子には聞けないこと」の3回目。
先週月曜にやったばっかなので、少し登板間隔が短い気がすっけど、前回が面白かったので今回も期待!
…だけど、今回はちょっとパワーダウンしてました(´・ω・`)
議題を早めに変えてテンポ良くなってたのとか、
まとめオチのスタッフが芝居がかってきた、のは良いけれど。
今まで肝だった升野さんのガヤが前回より大人しめだったり、
ほとんどのメンバーが自発的に喋らなかったり、
肝心のまとめオチが的外しな意見だったり(狙ったのかな?)。
そんな中、「なんか今日(まとめが)しっくりこないですね」と、視聴者の代弁的な発言をする、さやねぇ。
さやねぇは、意識してやってるのかしてないのか分からないけれど、こういうイガイガ部分にそっと手を当てるようなフォローをちょこちょこ入れてきてくれるので、ストレスを感じずに見ることができてます。


続いてファン様。
今日のお題は「占いに行ったらこんなこと言われちゃいました」
小泉さんが「新ギャグを3つ用意しなさい」というネタを読んだ後、ギャグを披露。
1つめ→気の強いニワトリ
2つめ→ペプシコーラのCMのモノマネ
そして3つめ→考えてなかった
ええええええええー!(゜ロ゜;)考えてないってオチか!?なんて高等な。
と思ったら、そこは升野さん一同スルーで、3つめを待つ展開に。
小泉さん、即興で「オクラはお蔵入り」というギャグを披露。なんじゃそりゃっ(≧▽≦)


今日はミラっちょに投稿→採用されず(´・ω・`)
ネタは、まいぷるとトノトノのが面白かった。江渡ちゃんのも結構好き。