#107:わさびいちご


メンバーが各々自分の大好きな物を紹介する、
大好きアイドリング!!!の2回目。
今回の担当は7号谷澤さん。
他のメンバー全員が共感すると、おこづかいの500円!が貰えます(`・ω・´)この500円てところ結構好き。


で、今回、谷澤さんが紹介したもの、
1つめは「辛いもの(唐辛子とわさび)」
苺にワサビをつけて食べるそうです( ゚Д゚)ヒョエー。
で、現物が出てきて試食・・・・って、わさびいちご全員分用意しとけよー。
少しだけ出てきて、結局食べたのは、谷澤さんとまいぷると司会の升野さんのみ。
まいぷると升野さんのリアクションが面白かった。


紹介したもの、2つめは「もんじゃ」
・・・・って、紹介するの2つとも食べ物かよー。
違うジャンルの物が見たかったなー。
(構成が並列繋ぎ)


ファン様は、特に良いところが無かったので割愛。
今回も投稿読まれませんでしたし(´・ω・`)
今日のアイドリングは、ちょい不満。だけど、わさびいちごが見れたのでそれだけで、まぁいっか!
このデザートが今後罰ゲームなどで使われることを夢見つつ、今日の感想終わり。