#101:キミがスキ

ネット上で毎回のこの番組の感想を書いている人が結構いて、それを読むのが楽しいので、オイラも実験的にやってみることにしました。...辛かったらすぐ辞めちゃいますけど。
今日の企画は「今さら男子には聞けないこと」の第二弾。
「なんで男の人は浮気をする人が多いの?」「なんで記念日とか忘れるの?」
という疑問をメンバーが話し合うという、他の番組でもしょっちゅう出会うような企画。
でもね!
升野さんが話し合ってるメンバーに外から面白いガヤをバンバン入れてきたり。
最後にパターン化されたオチが入ったり。
メンバーが(「男性、女性」とかじゃなく)「男子、女子」というような言葉遣いをしてるおかげで、ほほえましく見れたりで、
楽しかったす。


続いてファン様。今回のお題は「こんな大人にはなりたくない!」
投稿したのは5号ミラっちょ→不採用(´・ω・`)
そのミラっちょが読んだ作品は、
「おかっぱ」
司会のバカリズム升野さんがこんな↓髪型をしてるからのネタですが。

うーん。。。
投稿した人、「おかっぱ」だけ書いて送るとはかなり度胸がある(オイラだったら「おかっぱの司会者」とか怖くて付け足してしまうな)。そして、「おかっぱ」だけで汲み取る方も汲み取る方でステキ(n‘∀‘)η*1
今日はすがすがしい敗北でした。

*1:ネタに補足説明などが何も無かった前提で話してまし。