アイドリング!!!

あ゛ーー!!!ファン様採用されてる!
やったーヽ(゚∀゚)ノ


あんね。アイドリング!!!ってフジテレビCSの番組なんですけど、その番組で「お願い!ファン様!!!」っていう、ラジオのネタ投稿コーナーみたいなコーナーがあるんよ、そこで初めて読まれたよ!イェス!!


でもこないだココの日記で、この番組に関して余計なこと書いちゃったから*1、どの放送回でどのネタが読まれたかって言いにくいなぁ。
そんな訳で詳しい内容は、
( ̄b ̄) シーの方向で。

*1:視聴率が良かった方の「ごくせん」や、これまた視聴率の良かった「Dr.コトー2006」を「話の作り方が酷ぇ」って文句言ってた人の意見なんで、あまり参考にしないほうが良いぞ