白いぶっかけ

oonawa2006-05-11

今はまっている、加ト吉の冷凍食品「本場讃岐ぶっかけおろしうどん」。
昨日入っていた広告によりますと、ぶっかけおろしうどんが置いてある近所のスーパーが今日、冷凍食品半額だそうです!
という訳で、スーパーへゴー!!



売り切れてる(´・ω・`)
冷凍ケースの中、ぶっかけおろしうどんが置いてあった部分だけ空っぽ。他の冷凍食品はたくさんあるのに。
夕方じゃ行くの遅かったか。
仕方なく、CoCo壱番屋の冷凍カレーうどんだけ購入し、しょぼーんとしながら帰宅。


・・・んっ!?家の冷凍庫の中にぶっかけおろしうどんが入ってる。
一つだけだけど、昼にオカンが買っておいてくれてたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーい。