パソコンデスクが届いた

注文していたパソコンデスクが届いた!
配達は午前中に届くよう指定しておいたのに、午後5時頃に届いた!
配達所に入ってきたのが午後だったからとか。じゃあ、(日付指定してなかったんだから)次の日の午前中に届ければいいじゃないか、と思ったが、少しでも早く欲しかったので、その判断はグッジョブ、クロネコヤマト
んで、組み立てた。パソコンや周辺機器を置いてみた。
うおお!すげぇ。今までごちゃごちゃだったパソコン周りの物がスッキリ片づいた!!感動。
本来は液晶モニタを乗せる用の棚に、CRT(ブラウン管)モニタを乗せてるので、重みでギシギシしてるのがちょっと不安。15kgまでOKって書いてあったから、たぶん大丈夫だろうけど。