レンタルビデオ

レンタルビデオショップへ行きました。月に1度のレンタル半額デーってことで、いつもより多めにDVDをカゴに入れ、レジへ。すると、レジの店員が1枚のDVDを手に取り「こちらは新作になりますが宜しいでしょうか?」と訪ねてきた。
えっ?オイラ、新作はカゴに入れてないはずだぞ。
よく見るとそのDVD、借りようとしたのと全く別のやつ。ほら、レンタルって借りるとき、中身だけ持っていくじゃん、どうやらパッケージと違う物が入ってたらしい。なんだよーヽ(`Д´)ノ
しかもさ、その間違って入ってた中身が酷いんだ。単体女優の新作AV(アダルトビデオ)なんだよ。もう、全然違うよ!オイラが借りようとしたのは、素人物の旧作AVだっつーの。
という訳で、そのDVDは借りずに帰宅しました。


(今日レンタルした一般作)

スティッチ ! ・ザ・ムービー [DVD]

スティッチ ! ・ザ・ムービー [DVD]

上戸彩 in インストール [DVD]

上戸彩 in インストール [DVD]