ホットサンドメーカーを買おう

何気なくAmazonの売れ筋ランキングを見ていたら、ホットサンドメーカーが目にとまり、急にホットサンドメーカーが欲しくなった(`・ω・´)
ちょうど、さくらやのポイントカードが10000万円ほど貯まっていて、そろそろ何買おうか悩んでいたところ。そうだ!ホットサンドメーカーを買おう、そうしよう。
ネットで情報を集め、値段、大きさ、機能、などなどイロイロ考慮した結果、「焼きおにぎりも作れて、そこそこ有名なメーカーのやつならなんでも良い」に決定。さっそく駅前のさくらやへ出発。
うーん、買ったら何を作ろうかなぁ・・・。道中、購入後の妄想を膨らましながらテクテクテクテク。チーズがたっぷり入ったホットサンドは勿論だけど、期待するのは焼きおにぎり!おにぎりの型に入れて焼くみたいだから、手で握るより、中身がふわふわで外がカリッとした( ゚Д゚)ウマーなおにぎりが出来るんじゃないか。うんうん、今まで食べたことないような焼きおにぎりが作れるぞ!朝はホットサンド!夜食は焼きおにぎり!ホットサンドメーカーで作り放題!高橋和也は子作りし放題!わっしょい、しゃっしょいヽ(゚∀゚)ノ
なんて考えながらワクワクでさくらやに到着。
店内を探すと、あったあった!ホットサンドメーカー。小さめの店なので、取り扱ってないかと心配したけどあった。
って!値札を見てビックリ。値段は安いが、よく分からないメーカーだ、SURE(石崎電機)って書いてある。しかも、このメーカーのしか置いてない。
・・・結局ホットサンドメーカーは買わずに帰宅。スーパーで特売のキャベツだけ買って帰宅。
イクラヤスクテモ ヨクワカラナイメーカーノハコワイヨ サクラヤ ウマーナ ヤキオニギリ...(´・ω・`)