福袋一日目

メンズティノラス M・10000円

○ブラウンの中綿入りダウンタイプジャケット
フリーサイズと書いてあるけれど、主にSサイズのオイラでもちょっとキツめ。すごくあったかい。
○グレーのジャケット(スタンドカラーブルゾン?)
袖丈が長すぎ、着るのなら詰めねば。
○紺の厚手長袖Tシャツ(セーターかトレーナーかも)
一番活用度が高そう、だけどちょっと重い。
(・∀・)まぁまぁ
2chでは鬱袋に認定、毎年良いものが入ってるのに今年はしょぼかったとか。でも、オイラはまぁまぁの評価。スーツが入ってたら(ほとんど着ないので)ガッカリだなぁと思ってたところ、この内容で、無難に着られるものばかりだったので。
値札が無いので価格は不明、推測で総額4〜5万くらい?


ヴィレッジヴァンガード 3150円

△ブタのぬいぐるみ
ブタ神様と呼んでいます。
◎ダーツセット(マグネットタイプ)
雑貨屋でよく見かけてて、欲しかったんさ、これ!大満足。
◎温・湿度計付き壁掛け時計
ちょうど温度計も湿度計も、新しい連続秒針壁掛け時計も欲しかったところ!これも大満足。
ぞうさんのメジャー
○おっぱいキーホルダー
触るとちゃんと軟らかい。
△猫のダストボックス
△ミニチュアチェアー
○動く青虫のオモチャ
動きがリアル!オモチャが入ってた卵形ケースは貯金箱になる楽しいデザイン。
あっ、一個写真取り忘れた。

△中国辺りの偽レゴ戦車
(`・ω・´)よっしゃ。
ヴィレッジヴァンガードの福袋だから、変な物ばっかり入ってるんだろうなと、覚悟の上、ネタ用として買ったら、なによ!めちゃくちゃ良いもの入ってるじゃないの。今年一番の当たり、大当たりです。