福袋二日目

ミスタードーナツ 1000円

◎35周年記念復刻オリジナルグラス
トゥイーティーの陶器の引き出し
△ピングーのトートバッグ
○ピングーの卓上カレンダー
×マガジンラック
◎壁掛けカレンダー
◎ドーナツ引換券10枚
○30%OFF優待券

(・∀・)まぁまぁ。
まず、ポン・デ・ライオングッズが一個も入ってないのはガッカリ。
でもでも、グラスはキャンペーンやってたときに欲しいなぁと思ってたものなのでかなり嬉しい(ただ、洗いにくそうなデザインなので普段は使わなそうだけど)。陶器の引き出しも嬉しい。マガジンラックは、ミスドのサイトで調べたら2001年のグッズでした、まだ残ってたことに驚き(このマガジンラックはポールの左右の長さが違っていてガタガタ安定しないので、使えない)。ピングーのトートバックは、せっかくピングーなのにデザインがあんまし良くなし。
毎年お馴染みの壁掛けカレンダーは、今年は書き込めるスペースがたっぷりになって改良されてました、凄い。たとえ福袋専用のおまけであっても手をゆるめぬ、ミスドのおまけ屋の心意気、しかと受けとったり。


無印良品 紳士M・3150円

*中身が多すぎで写真撮るの大変な為、画像は省略。

◎ボクサーブリーフ・2枚組(グレー/黒)945円
オイラはボクブリ派(・∀・)!無印のはまだ試したことなかった。
◎シャツ・Vネック(黒)525円
地味に活躍してくれそう。
◎クルーネックTシャツ(グレー)
厚めのTシャツ。地味に活躍してくれそう。
○ワイドスプレッドシャツ(グレー)3500円
薄手のシャツ。グレーは持ってなかったので嬉しい。
○タオルハンカチ(紺)210円
無難。
○Vネックセーター(黒)
見た目よさそう。
×ステンカラーコート(黒)
重い・ボタンをとめるのが面倒。薄手コートは持ってないけど…これは着なさそう。
×スクールスニーカーインソックス(白・3足組)630円
スニーカーソックスはほとんど穿かないっちゃ。親父に室内履きとして進呈。
×靴下(白・3足組)735円
白靴下は穿かないっちゃ、親父に進呈。おとっちゃんいつも白靴下だから。

(・∀・)なかなか
値段表記のないものは、値札がついてなかった物です。福袋用に生産されたアイテムの模様。今年は使えるインナー系がたくさん入ってた。


無印良品 ステーショナリー・1050円
*中身が多すぎで写真撮るの大変な為、画像は省略。

ダブルリングノート(B5・80枚)168円
○エアメールボンド・カード(5枚入)100円
○ペンケース(メッシュ・グレー)420円
○カードポケット(ダークグレー)158円
○カードポケット(白)158円
○ペンスタンド(ライトグレー)200円
○クリアケース(B5用・5枚入)137円
△クリアケース(A5用・5枚入)84円
△スタンドファイルボックス(A5・ベージュ・3個セット)294円
△スタンドファイルボックス(A5・ダークグレー・3個セット)294円
△リングノート・開閉式(B5・30枚)231円
△リングノート・開閉式(A5・30枚)210円
△ミルクペーパーノート(B5・80枚)200円
△ハードカバーアルバム(2段・黄色)1575円
△ハードカバーアルバム(1段・黄色)1050円
△ブルーメール・便箋(A5・5枚)100円
△バンド・X型(3色・3本)263円
△バンド・錨型(5色・20本・大小)263円
蛍光ペン・ツイン(青)126円

(・∀・)まぁまぁ
いつも買っているダブルリングノートが見えたので購入。2年前に買った同福袋よりちょっぴり中身がレベルアップしてた。カードポケット、ペンスタンド、ペンケースなどは使い勝手が良さそう。ハードカバーアルバムは値段は高いが、使い勝手が悪いので△。この福袋持って変えるときちょっと重かった。