パキシル断薬6日目:経過報告。

パキシルの断薬症状は日に日に弱まってきてます。
恐怖感はだいたい無くなって、今は、せつなさが襲ってきてます。昔のことを思い出しては切なくなってます。恐怖感→切なさに移る中間では、「周りの好きな人が死んだらどうしよう」とか頭によく浮かんだ。
睡眠は、まだぐっすりは眠れません、眠りが浅い。夢を一回の睡眠で何度も見るのはまだ続いますが、悪夢を見ることは少なくなりました、現在は、せつなーい夢をよく見ます。
フラフラする感じも少なくなりました。ただ、昨日から胃がちょっと締め付けられてるような感じがする、一昨日飲み過ぎた日本酒のせいかもしれんが。
あと、頭が少し痛くなりますが、鎮痛剤を飲むと、フラフラが酷くなるので飲めません。ま、この程度の頭痛なら、頭痛慣れしてるオイラにとっては恐るるに足りず。平気で動けます。他の人にとったら辛いかもしれん。・・もしかしたらこの頭痛も、一昨日飲み過ぎた日本酒のせいかもしれんが。
風邪が治りかけてるときの状態(切なくて不安で体がだるい)に似てるなぁ。

不眠症:60% 不安感:60% 船酔い感:70%