パキシル断薬7日目

  • 眠りが浅く、夢をよく見る症状は、かなり緩和。今日は途中一度も起きずに寝られた。夢は1つぐらい見たが内容はよく覚えていない。
  • 恐怖感→切なさ、と変化してきた気持ちの不安もかなり緩和。切なさがちょこっと残っている。
  • 船酔いしたようなフラフラ感は依然残っている。外出困難なほど。吐き気は少ない。
  • 新たに今日から、動悸がするようになった。心臓を中心に体全体がバクンバクンいっている。体中に低周波治療器をつけて、強さ「中」ぐらいにして定期的に流してるような感じ。これが、掲示板でよく言われている「電気ショックのようなビリビリ感」というやつだろうか。

不眠症:20% 不安感:20% 船酔い感:80% 動悸:80%