安藤希 結婚

http://www.narinari.com/Nd/2008079837.html
http://www.sanspo.com/geino/news/080715/gnb0807150140000-n1.htm
マージーデーΣ(・ω・;|||


10〜7年ぐらい前すっごいファンだったよ。今思うと、好きなのは容姿だけだったですが。
当時、オイラは高校生で、なけなしのお金で、安藤さんの掲載された雑誌とか買いまくってた。
アイドルのサイン会に行ったのも、安藤希さんが初めてだし。



あぁ、なんかイロイロ思い出す。青春の懐か切ない思ひ出だ。


そういえば今、自分がホームページを作る技術を持てているのは、当時存在していた安藤さんのファンサイトがかなり影響してると思います。
安藤さんにハマってた時代は、ネット普及期で、有名人のブログはおろか、公式プロフィールページさえ無かった時代。そこに、個人(?)で安藤さんのファンサイトを作ってる方がいて、それが凄かったんだ。デザイン、技術、使いやすさ、情報量、それに雰囲気作り...
自分も個人サイトだけどホームページを作り始めたときで、そのサイトを目標に追いつけ追い越せの気持ちでやったいたのだけど。追いついた!と思ったら、既にそのサイトは自分の3歩先にいる。全然距離が縮まらないの、追いつけない。常に3歩前にいる。
でも、追いかけていく内に、なんか最低限のことが出来るようになってた自分がいて。
そのサイトの管理人さんとは、直接コミュニケーションをとることはなかったですけど、
なんか感謝ですよね。
今振り返ると、3歩先って、手の届きそうな距離が良かった。そして、向こうの方も成長していたので、それに引っ張られるように自分も成長させてもらえた。
やっぱり感謝ですよね。


...そして、そのサイトの存在が、後に、オイラが1人のモデルさんのファンサイトを運営するキッカケの1つになるのですが、それはまた別のお話。