解析、解析

このページの右下の方に、ブログペットのカマンベールくんってのがいるのですが、
最近になって発見!
ブログペットって、アクセス解析機能も付いてたんだね。
長い事気付かなかった。


で、アクセス解析を見てみると、
「爪に黒い線」で検索してくる人が多いです。
この話題をしたときの日記は、「死ぬ前兆だー!どうしよー!」みたいなことを書きっぱなしだった気がする。検索で来た人を不安にさせてしまったか?
なので、参考にはならんかもしれんけど、後日談。
あの日記を書いた後も、オイラの爪にはちょくちょく、黒い線が入るようになって困ってました。
でも、原因が分かった!
湯船の中で、足の踵の角質を、爪でガリガリ削り取ってたの。それが原因でした。
爪に変な力がかかっちゃってたのね。