メガネの和真に頭きた!

眼鏡の和真(浦和本館)に、修理に出していたメガネが戻ってきたのですが、
フレームの色が全く変わっていました。



↑戻ってきたフレーム

↑今までのフレーム
(いつもは、載せる画像にカラー調整などを加えていますが、今回はサイズ変更以外そのままで掲載。目が多くて気持ち悪いけどゴメン)


明らかに色が違うよね?
前は「赤茶色」「くすんだ銅色」っぽかったのに、修理後のモノは「金色」っぽくなってるんだよ。
それを和真の店員に言ったら、色が変わるなんて、そんなことはありえない!って説明を延々とされて。
こっちが勘違いしてる、嘘ついてるみたいな言い方されて。
もう、頭に来て、今、腹立ってしょうがなくて、人に話したり、こうやって日記にでも書かなければ気持ちが納まらない。
こういう事がしょっちゅう起こるから、和真に行くのは嫌だったんだ。


詳しくは、下の記事(http://d.hatena.ne.jp/oonawa/20091228/p2)で。