New スーパーマリオブラザーズ Wii

弟が、New スーパーマリオブラザーズ Wiiを購入したので、遊ばせて貰ってます。
ワールド1が楽勝!だったので、
「難易度低いなぁ。初心者向けって触れ込みだからしょうがないか。演出や音楽は最高だけど・・・」
なんて、思ってたら、ワールド2から難易度がグン!とアップ。
うわー、やりごたえあるー。


初心者救済モードは疑問だったけど、これ無いと、ちみっこはクリア出来ないレベルかも。
せっかくお小遣い貯めて買ったのに、ショボーン・・・ってなっちゃうのは悲しいからねぇ。
(クリアできないのも、それはそれで、後で良い思い出になるんだけども)


New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)