たまには週刊少年ジャンプの感想

・ワンピース…一瞬クロコダイル死んだかと、ドキッとした。まんまと作者の罠にハメられました。
めだかボックス…もう後戻り出来ないところまで行っちゃったね。
べるぜバブ…今まで、フワフワしてた話の方向性。どこに向かって進むのかと思っていたら、なんだか、らんま1/2っぽい雰囲気になってきた。オイラの好きな感じ、良いよー(・∀・)。出来ればここに着地して欲しい。
・サイレン…「グリゴリ」って、妙に言葉に出して言いたくなるグリゴリ。語尾に付けるのにも合うグリゴリね。


・・・全部の漫画に一言感想書いていこうかな?と思っていたのだけど、
2chに、「今週のジャンプ一行感想スレ」っていう、
オイラが今やろうとしたのと似ていることをやっている場所があったのを思い出したので、中途半端だけど、ここで終了!