新垣結衣さんが同棲中だとの噂

あれっすよ。
11日に発売されるドラクエ9で、仲間キャラに「ガッキー」って名前をつけて、一緒に冒険してニヤニヤしたいけれど、2年後ぐらいに、新垣さんのショックな恋愛ニュースとか出ちゃって、その時、きっと、嫌〜な感じの後悔するんだろうなぁ。
実在の人名つけるのは、そういうリスクあるよね。どうしようかな。
みたいな、日記を今週書こうと思ってたのに。


早いよ!
まだ、発売前だよ。


つっかさ。
数日前、見てたテレビにガッキーが出てて、今年前半に犬を飼い始めたって話をしてたのさ。
犬を飼う。
ははーん、これは、一人暮らしって言ってるけど、家に頻繁に出入りしている、本人以外の誰かがいるんだろうなぁ。
男絡みじゃなければ良いなぁ。
なんて。名探偵俺が推測してた直後に、この噂だもん。来るよね。イロイロと。

(音楽戦士より)