続・星のカービィ64

なんだかんだ文句言っても、ずっとやってみたかったカービィ64をプレイ出来たのが感激!
このソフトは2000年製だから、8年前か・・・
当時、買おうかどうしようか、すっごい悩んだんだよねぇ。
お金が無かったのと、あんまり評判が良くないので、見送ったんだけど。
8年間、ずっと遊んでみたかった気持ちはくすぶっていたんだ。
発売日のすぐ後に、歩道橋の上で、下校途中の義務教育のお子さま達が、カービィ64を遊んだ話をしているのを耳にして、良いなぁと思ったんだ。
そんな場面を今でも覚えてるぐらい、ずっと気になってたのさ。
だから・・・だから・・・実際プレイしてみて、ちょっとアレだったからって落ち込むなよ自分。