たくさんみよう

DVDレンタルショップ(何度か話題にした浦和のMANIAC)のオープニングセールで、安かったので調子に乗って、DVDを7泊8日で11枚借りたのですが、一週間に11枚見るって大変ヾ(゜ロ゜*)ツ
今日までに、やっと8枚消化。
土曜までに残り3枚。
ナントカいけそうです( ノ゚Д゚)


この時期って、突然インフルエンザや風邪にかかって返しに行けないってことがあるから、早めに見て、早めに返したいので、とりあえず見た分だけ返してきた。
マニアックは、24時間営業のせいか、店内に返却BOXが無く、直接カウンターに持っていくしかないのがメンドイけど、今回は店員さんの対応が普通だったので、良かったす。
ウチの家族も会員になって、返却に行ったとき、返却のシステムがよく分からなくて店員さんに聞いたら、丁寧に教えてくれて、まぁまぁ良かったって言ってた。説明長すぎとも言ってたけど。やっぱ最初だけだったのかな、対応悪かったの。