ちょうど2年前に、この日記を更新しなかった日々

ちょうど2年前の7月22日〜なんですね。
半年間全く日記を更新しなかった時期がありました。
なんで更新しなかったかというと、
そのとき、精神的にも状況的にもオイラ、もの凄いヤバイ状態で、地獄の底まで落ちていたからなんです(´・ω・`)
・・・なんで急に、こんな話出してきたかと言うと、
あのね、
そのときに、地獄の底までオイラを叩き落としてくれた大人が、
明日から日テレではじまる久米の宏さんのドキュメンタリーシリーズに出るらしいんです。
たぶん、テレビ的には全面的に良い人扱いで構成されてるんだろうなぁ。
実際には・・・・な人なのに。
(注:オイラは、このドキュメントで出てくる高校には通ってないし無関係)


あぁー酷い目にあわされたこと詳しく語りたいけど、法律的にダメなんだよね?
人物が特定出来て、真実でも悪口になるようなこと書くのは。
社会性等があればいいんだろうけど、ほぼ個人的なことだからなぁ・・・