さいたま市で耳鼻科探し探し探し探し

歯医者さんに、良い耳鼻科を教えて貰ったお礼を言ってきました!
前の患者さんの治療が長引いたため、時間が押していてあまり話す時間が無かったのが惜しかった。
いろいろ伝えたいことあったのに。


リンク元を見ると、毎日のように「さいたま市 耳鼻科」でこの日記に検索が来てるので、この耳鼻科の名前を公表したいんだけど・・・ゴメンネ。
なんか隠れ家というか、穴場というか、歯医者の先生も言ってたけど、「隠れた名病院」て感じなので、あんまり病院名出しちゃまずい感じなんだ。
オイラも、20年以上住んでいる自分の家から徒歩15分ぐらいの距離なのに、全然この病院の存在知らなかったぐらい。隠れ上手な病院なんです。