薔薇之恋 7話「ファーストキス」

たまたま見た、薔薇之恋って台湾の連続ドラマがクソ面白かったヽ(≧∀≦)
ぽっちゃりした女の人と、キモロン毛の男が、
女「あなた、スミレさんを酔わせて襲う気でしょ!」
男「ぼくはスミレさんが好きだ!」
みたいな会話をずっとしてんの。
オイラは、スミレさんってどんな人なのかなと、興味が沸いて見続けてたんですが、
出てきたスミレさんを見てビックリ!
いい体をしてる男ですよ!!
えー!?Σ(・ω・;
しかも、いい体をしてるスミレさんは、最初に会話をしていたキモロン毛のお兄さん。
え、えー!?Σ(・ω・;


他にも、変な会話がバンバン出てくる。
バッグに玉ネギを入れたとか入れないとか。
冬に持って暖かい気持ちになるのは毛糸玉とか。


気になったから、見続けてみようかなと調べたら、
このドラマ、全41話×1時間。
大河ドラマ並みの長さ!
今回の話みたいなのが続けば見られるけど、
もしかしたら、1話だけのおふざけ回だったかもしれないなぁ。
こんな話がずっと続くなんて考えられ・・・いや、続くんか?


オフィシャルサイト:http://4rose.tv/