レコーダーいっぱい

最近テレビを見る余裕が前ほど無くてさヾ(;゜□゜)ノ 気が付いたらHDDレコーダーの容量がいっぱいになってて、予約した番組が撮れてないでやんの!今日の朝気付いた。あぶないあぶない。ガチャガチャポン!を撮り逃すところだった。チャッチャカ見たり、見てない番組の中でも重要じゃないやつを消去したりで、なんとか数時間分確保。
80GBの壊れかけレコーダーじゃもう限界かしら。新しいレコーダーを買うお金は用意出来たんですが、なかなか購入に踏み切れない。どんどん進化した機種が出てくるし!また壊れそうな予感がするし!一気に6万使うのは勇気いるし!一応、今のレコーダーでも十分使えてるんだから、これで良いかなと思ってしまうのです。何か購入するキッカケが欲しい。フジの27時間テレビを今年もめちゃイケスタッフ中心でやる、っていうニュースとかさ。
「キッカケはフジテレビ!」
(*゜ロ゜)それが言いたかったんかい!!