じゅんピーク

朝。すっごい切ない夢を見て、そのせいですっごい切ない気分になって、親に「切ない顔してるね」と見抜かれてビックリしたぐらい、切なかったです。今日の午前中はずっと。
12時を回った辺りから、だんだん気分が良くなってきて、2時ぐらいにはもう「ひゃっほー!」って感じに。すると外で、みうらじゅんそっくりな人を見かけた。
もしゃもしゃな髪型も、茶と黒という髪の色も、アロハみたいな着てる服も、ゆるいスキップみたいな歩き方も、みうらじゅんそっくり!!本物じゃないか?と思うぐらい。サングラスもかけてたし!でも、車がビュンビュン通っている道路の反対側を歩いていたので確認出来ず。
その、みうらじゅん発見をピークに、また気持ちが切なくなってきています。現在4時30分。