ダブルチューナーだったら良かったのに。

アメトークをHDDに録画しました。しかし!一番見たかった、前田有紀アナが出てくるところだけ!そこだけ!!録画しそこねた。局内の仮眠室で宮迫さんが前田アナにセクハラ→返り討ち、なんて名シーンを録画しそこねました。(´・ω・`)ショボーン
録画失敗の原因は、アメトークを手動録画中、レコーダーがチャンネルを切り替えて他の番組を録画し始めたせい(フジの登龍門を時間間違えて予約入れてて優先録画された)。表示窓をフト見て、「あれ、フジを録画してるぞ?」と、3分ほどで気付き、録画をアメトークに戻したときには、大切な部分が終わってました。
はううううう。今日は、でかいホワイトボード手に入れたり、日差しがポカポカだったり、いろいろ気分良かったのに!最後の最後で、ガッカリな出来事がー。
人生楽ありゃ、苦もあるさ、か。
人生、楽ありゃ、苦もあるさ。悔いてばかりいないで ♪ラララ ラララ と歌いましょう。「苦(ク)」に「ラ」をつければ「楽(ラク)」になります。歌丸です。
(↑今、ふと思いついて書いてみたけれど。急造にしては、なんか上手いこと言った気がするぞ)