ぶちぬき

シブスタが終了」と聞いてガッカリしてましたが、後番もシブスタと似たような「芸人+アイドル」司会の生放送番組みたい。アイドルの出演予定者を見ると、あんまシブスタと変わらない面子で、ホッ(´▽`) 。
ただ、レギュラー芸人は総とっかえのようで。今までは、ライセンスやスピードワゴンといった若手を使ってたのに対し、新番組はガレッジセールや雨上がり決死隊といった1世代上の芸人がレギュラーになるそう。(ただ、ホントに総とっかえなのかどうかは、いろんな可能性があるので番組が始まってみないと分からないけど。メインを変えただけで、今まで司会をしてた若手がサブレギュラー位置で出るかもしれないし。事前情報だけじゃニントモカントモ)。
その芸人さん達に対して、アイドルは若干入れ替えがありますけども、前述の通りあまり変わりません。が、肝心の富田麻帆さんの名前が無いヾ(;゜□゜)ノ、ので、オイラは、しょぼーんです。他の仕事が忙しくなったみたいだから、このままシブスタが続いても、レギュラーは難しいかなぁって、4月から降りるんじゃないかなと、以前からある程度覚悟はしてたけど、やっぱり(´・ω・`)しょぼーん。
でもでも!その代わりに(富田さんの代わりにたぶんサンズ枠で)、大網亜矢乃さんが水曜レギュラーにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !! 嬉しい!
・・・って、17:25〜18:00の生放送に水曜レギュラーだったら、水曜18:00〜始まる吉田アナのブロードバンド!ニッポンには、もう出られなくなるってことじゃんよ。BBNが時間・曜日移動しない限り。
う〜、喜んでいいんだか、悲しんでいいんだか。
あ、でも、代わりに富田さんがBBNに出られる可能性が出たんだ(*゜ロ゜)!

大網亜矢乃ブログ:http://blog.excite.co.jp/c-ayano
追記:いや、落ち着いて照らし合わせてみると、新番組には、和希沙也さん、山本梓さん、福下恵美さん、熊田曜子さんの名前も無い。半分入れ替えかぁ、けっこう変わるなぁ。
追記:http://www.tv-tokyo.co.jp/bcnk/