ホワイトボード相場下落

ホームセンターへ行って来ました。
散歩がてら、でかいホワイトボードを、どんなのあるかな、と見に行ったのですけども、価格を見てビックリ!オイラが欲しかった畳半畳サイズのホワイトボードが1300円で売られてる。
安い!��( ̄□ ̄ )
以前(2年ぐらい前か?)ホワイトボードを買おうと思って調べたときは、もっと高かった記憶があるよ。小さいヤツでも1500円はしたし、このぐらいの大きさだったら3000円以上は余裕だったんじゃないかなぁ。だから、ダイソーでホワイトボードが100円で売ってたのを発見したときは、もう小躍りして喜んださ。
でも、今オイラの目の前には、あの頃の半額以下の値が付いたホワイトボードが!
そんな訳で、迷うことなく購入してきました。
さぁ、書くぞー!φ(・ω・ )
うわー、でっかいから楽しー!もう、ホワイトボードの全面を使って、卑猥なマークを書いては消し、書いては消し、してますよ。いや、してませんけどね。
このでっかいボードは、スケジュールや予定を書き込んだりする用に使います。