パキシル断薬70日目

めまいは完全に治った!・・かな?数日前に1日だけフラフラした日があったけれど、それ以外は、3月に入ってから大丈夫。駅まで歩ける!車にも乗れる!!
もう普通に歩けるのが、嬉しくて、無闇に歩いてます、最近。
ただ、断薬前からの運動不足、二ヶ月あまりの、寝たきり・引きこもり状態により、体力が極端に落ちてます。すぐ疲れるし、すぐ眠くなる。それにちょっと動いただけで、腰痛・腱鞘炎などが出てきて体がオーバーヒートしてしまいます。一日の予定も、以前の半分程度しか消化出来ません。少しの運動不足でここまで動けなくなるものなんだ、体力って大切だ、と痛感しています。
それから、不安感は未だ有り。でも、退薬症状のせいなのか、ここ最近の心労のせいなのか、どうか分からない。退薬症状で動けなかった時間を悔やんだり、時間分、何かを失った気になったり、忘れられない恐怖感を体験したし、などなど・・・薬の二次災害で不安になってるのもあるかなぁ。
不安感・30%