ホワイトデー

今年のホワイトデーのお返しは、ネットショップで一括購入しようと思っていたのですが、なんだかんだで気付いたら金曜日の夜になっていました。ホワイトデーは月曜日。時間が無い。
しかし、目星を付けていたお店は「休みなしの即日発送」。注文したら次の日届く。だから、まだ余裕で間に合うのです!今日注文すれば日曜には届くのだ(≧∇≦)ぶわっはっはっは!!
と、上手くいく予定だったのですが、送金方法をよく読むと、お金は前払いで「入金確認後」の即日発送?「注文受注後」の即日発送だと思ってたのに。んー、ちょっとタイムロスが出来たけど間に合うかな。いや、大丈夫だろう、毎日入金確認してるっていうし、今注文して明日までに銀行に振り込めば大丈夫、日曜までに届く、(≧∇≦)ぶわっはっはっは!!計画どーり。・・・って、(*゜ロ゜)!あー!!今、金曜日の夜だ!土・日は銀行休みだ!!送金が出来ない!
しまっったー!!!
ってことが4日前にありまして、ネットショップは諦め、昨日14日、実際の店舗で良い商品ないかなーと探しました。するっと、無印良品で「自分ではさむ最中」(モナカと桜餡が袋の中に別々に入っていて、自分でモナカの中に餡を入れて食う)という、ちょっと面白い食いもんが売ってたのでそれを義理返し用に購入(っていうか今回、義理しか貰ってないけど!)。軽くラッピングして、貰った方に渡しますた。ホワイトデーのお返しがモナカってのも良いじゃん。
ただ、無印良品の食品って、袋に価格が印刷してあるから、あまり贈り物には向かなぁと、購入してから気付きましたね。値段バレバレ。