パキシル断薬11日目

  • 昼。昼起床、動悸は未だするが、今までみたいに左胸に低周波を流しているような、酷いのではない、軽くマラソン走った後ぐらいの動悸。一安心。
  • 夕方。頭のクラクラ感、今までは横揺れと回転揺れ、だけだったのが、そこに縦揺れが加わる。最初に「クラッ」と縦揺れが来たときは地震が起こったのかと思った。いっそう、船に乗っている感じが強くなる(船だけに一艘)。・・・っていうか今、船に乗ってるじゃんオイラ、あははははヾ(*゜▽゜*)ノあははははは。実際に笑いがこみ上げてくる、ちょっとヤバイ。
  • 夜。縦揺れで頭がグワングワンしてるせいか、物の感覚が掴めなくなる。例えば、自分ではちょっとだけ手を前に出したつもりが、実際はかなり前に出ていた、みたいな。そのせいで、飲み物をこぼしたり、階段から落ちそうになったり(あと一歩でズダダダダと滑り落ちるとこだった)、大変。体力がそろそろ限界なのか、背中がピキピキ痛い。

不眠症:20% 不安感:5% クラクラ感:90% 動悸:60%