パキシル断薬10日目

  • 朝。動悸はするが小さい。クラクラ感がすごい。外出どころか、家でイスに座ってるだけで辛い、いや、それどころか布団に横になってるだけでも辛い。クラクラクラクラ。全くパソコンに向かえそうにないので、手帳(ほぼ日手帳だぜ)に現在の様子を書きとめる。
  • 昼。クラクラは相変わらず凄い勢い、ふと「もしかしてこれは、安静にしてるより逆に動いた方がいいんじゃないか」と思いつく。無理して起きて家事とかちょっとやってみる、あ、調子よくなってきた。
  • 夕方。動悸がまた強くなってきた。クラクラは朝より治まった。ここ3日、症状に主な変化がなくて焦り気味。夕方再放送してる「救命病棟24時」が心のオアシスさ。

不眠症:10% 不安感:5% クラクラ感:80% 動悸:80%