次、何になる?

亡くなった神戸みゆきさん(と、もう一人黒石えりかさん)がMCをやっていた、
爆NEWって番組の放送内容をまとめたサイトを、昔作ってたんですが。
読み返してたら、こんな会話のやりとりがあって、


(「天国の口、終りの楽園。」という映画の宣伝VTRを見た後)
黒石:天国ってどんなところなんだろうね
神戸:天国っていいよねぇ。死んだら生き返るってホント?
黒石:天使になるんじゃないの?
神戸:天使になって、で、又、違うモノに転生する…
黒石:なるでしょう
神戸:次、何になる?
黒石:私、男の子がいいな
神戸:あ〜、男の子ラクそうだよねぇ
黒石:スッピンでいいしさ
神戸:ちょっと背が高かったらモテるしさぁ
黒石:色黒くたってカッコイイしさ
神戸:マナーなんてね、お年寄りをね、座らせる位でいいんでしょ
涙が・・。・゚・(ノД`)・゚・。


http://kuroshio.burarifactory.com/hokan/bakunew/index.html