PANYA

最近、朝食に総菜パンを食べることが多くなりました。
でも、自分の行動範囲内に「凄い美味しい!」って思えるようなパン屋さんが無いので、平均点のパンを毎朝食べているオイラ。
それが、ちょっと不満になってきた為(人間って贅沢な生き物ですね)、近くに美味しいパン屋さんはないか、ネットで近所のパン屋さんを検索。
検索結果に、行ったことのあるパン屋さんばかりが並ぶ中、
1件、行ったことのないお店があったので行って買ってきました。


そして試食。
...うん!まぁまぁ美味しい!!
いくつか種類買ってきたけれど、基本のパン部分は美味い(・∀・)!
種類によって、大ハズレがなくて、中に当たりのパンがある感じ。

(写真は、一番美味しかった、本物のバナナが輪切りで乗っている、デニッシュ風バナナパン)
他のパン屋さんにはない独創的なパンがあって、楽しいし、
とにかく、値段が安かったのがビックリ。
この原材料高騰の時世、100円で買える手作り総菜パンがありました。
バナナパンは170円ぐらいでしたけど。バナナマンバナナパン170円も、他のお店から比べたら安いよね。


結構良いパン屋さんを見つけて、結構嬉しいです。