先週のつづき。

先週の波田さんラジオ!リスナーの方の日記に、ウエンツのコーナーは全部面白かったと書かれていたのを読んで「あぁこれなら採用されてても大丈夫だ!」と勇気を貰い、頑張ってウエンツ亭のコーナーを聞いてみました。そしたら、コーナーの途中でオイラの名前が!アレが採用されてるー!!(((( ;゜д゜)))。嬉しいけど、嬉しいけど!あわわあわわ。結局、自分のネタ部分だけ飛ばしちゃいました。
また他のリスナーの方の日記に、アレが「京都弁」のネタと書いてあったのですが、「間違った関西弁」のつもりで書いたのだけど。実際はどう読まれてたんだろう?気になる!やっぱ聞くか?勇気を出して。勇気を出して。アンパンマン
追記:ウエンツくんに、(ネタにされてるけど)みんながこれだけ思ってくれてるってことですから、というようなフォローをしてた波田さん、ナイス(^-^)g""
追記:今週のはまだ聞いてないっす。今週分は投稿してないので安らかに聞けそう。