ぞろっと近況

  • 昨日、久しぶりにシブスタ月曜日見たら、睦子タンの代わりに浜田のしょこたんがレギュラーになっててビックリした。
  • 渋谷飛鳥(ハニカミ)さんの番組に怪奇大家族の監督が出てた!のに、途中からしか見られなかった。半分しか見られなくて残念だったのか、半分見れただけでもラッキーだったのか、どっちか、自分の心の中で決着がつかない。
  • ペプシツイストの缶に青いシールがついてるのだけど、集めると何か良いことあるのかな?分からないけどとりあえずとっておいてます。シールは、壁掛けカレンダーの上の金具のところに一列に貼ってあります。
  • Mario Foreverをインストールして遊んだけれど、1-1をクリアしたところで止まってしまう(つω;)
  • 外付けHDDを買いました。
  • スピーカーも買いました。
  • よし、明日からがんばろう。