午前七時。

もう今日がドラクエの発売日か!忘れてた。
具合悪くて家にずっと引き籠もってたから、一週間以上日付感覚が遅れてる。
やりたいよー!でもPS2持ってないから買う気があまり出ない!!困った。
それに、今回からプレイ中の視点変わったし。どうもあの視点のゲーム苦手だから。。。
それにそれに、ドラクエは、途中途中は凄い面白いけど、敵ボスサイドのキャラクターとストーリーが薄くて最後がつまらないんだよなぁ、いつも消化不良になってしまう。急に出てきた強い奴を頑張ってやっつけたら、え?エンディング?みたいな。歴代の最終ボス、竜王デスピサロ以外すぐ名前出てこないもん、印象薄すぎ。
でも、今回のデモムービーを見ると、敵のボスらしき奴が既にムービー中に登場してる?今回は期待出来るかも?
・・・とりあえずオイラは様子見。
あーでも、やりたい。本体持ってたら確実に買ってる。