ついにオープン

新ホームページオープン!サイト名は「Burari Factory」
アドレスは  http://burarifactory.com/  でやんす。
今回は、いろんな人がサイトを見る、が前提なので、ドメイン名とか特に面白くなく無難な名前にしました「どーもスイマセン」(あっ、今、林家三平さんが乗り移ったよ)
それと、ハンドルネーム!このサイトはとりあえず、kinockでいきます(略してkinoかな?)。でも今まで通り、キノとかhamuとか呼んで貰って大丈夫です、あまり自分の名前にはこだわってないので、識別出来れば良いです(でも、塀の中にオツトメするときみたいに番号で呼ばれたりするのはイヤ)。だからもしかしたら、気が変わって突然他のハンドルに変えるかもしれません。
では、新サイト、どうぞ宜しく(_ _)。