エラー×エラー

パソコンに常駐しているパスワード管理ソフトが、全然関係ないところで、よく分からないエラー(EAccessViolation)を吐いて強制終了。
2年以上使っていて初めてのエラー。
原因分からん。
まぁ、たまたま出ただけだろうけど・・・ドキドキ。


その出来事で、
「あ、そういえば最近、Windows Update してなかったな」と思い出し、Updateして再起動。
すると、パソコンがハングアップ!
えー!? なんだこれ、Windows Update後のハングアップなんて初めてだよ。
しばらく放置すると、「プッ」という音(ビープ音)と共に、フリーズ。
うわわわわ・・・!!!


慣れてないエラーが続けて起こったもんで、もうドキドキ。
一旦電源落として、再度電源入れたら、普通に起動できたので大丈夫っぽいけど。
オイラの気持ちは、大丈夫じゃ・・・ない。
原因、調べても全然分からんし。


追記:そういえば数時間前に、SD-Jukeboxって携帯音楽プレーヤーの転送ソフト使ったんだけど、そこでも、「Windowsに悪影響がありますのでアプリを終了させました」みたいな、お初の変なエラー出たなぁ。
今日は、エラー日か。