アクセス解析の検索ワード

この日記のアクセス解析を見てみました。
多い検索ワード、5つを紹介しまうす。


Wii 異音
あー、異音。
日記には1度目の修理のことしか書いてないですが、あれから2度目の修理に出しました。
その時のことについては、近々書く予定です。


HDDの状態が複雑
このメッセージ、チャプターを打ちすぎても出るらしいです。


半井小絵
なんで!?話題にしたことあったっけ?
と、思ったら、数年前に画像付きで掲載してました。
もしも本人が見たら、嫌がるようなことしか載せてないですけど。反省。
でも、あの放送見てから、ウチの家族(父以外)はみんな半井さんファンになりました。


MANIAC(マニアック) 浦和 レンタル
評判悪いので行くの止めました。
自分も何度か嫌な目にあってるし。
アダルトコーナーの奥に隠し(?)階段があるのはドラクエっぽいです。


中村優 卒業
卒業とはあんまり関係ないネタ載っけちゃったね。
優ちゃんの卒業報告、改めてどうぞ。