BSデジタルつぶし合い

自分がBSデジタルで毎週見ている番組は、「伊集院光のばんぐみ」ただ一つなんですが、
この番組の真裏に「スミレ♥16歳!!」という、かなり見たいドラマが新しく始まりました。
どちらも日曜日の深夜0:00〜0:30に放送。もろかぶり!
なのに、家はチューナーが1つしか無いので、どちらかしか見られないのです。
再放送も無いし。
もう、なんで、
たまたま見たい2つの番組。一週間に2つだけしか見ない番組が同じ時間に重なるのさ。
なんで、
一週間、10080分の中の30分が重なるのさ。
これは後発のBSフジの耳がらせ*1ですか?



追記:・・・と思ったら再放送あるみたい。グッジョブBSフジ。

*1:イヤーがらせ