久しぶりの更新

肩と首をほぐすため、コリ原因であるパソコンになるべく触らないようにしてました。
調子が戻ってきたので、この日記も今日から少しずつ更新していきます。


耳の調子が悪かったのは、なんか治ってきちゃいました。
あれから病院行ってないんだけど…
2週間前から、1日ごとに少しずつ良くなって来てて、今は音がほとんど響かなくなってる。
キーボード打つ音も全然大丈夫。なのでこうやって日記書けてます。
やっぱりコリが原因だったのかな?
それとも、「耳鼻科的には問題ない」ってハッキリ言われて気分的にホッとしたからかな?
夏の間、エアコンつけまくってて自律神経が狂ってたとか?
うーん(-ω-;)耳鼻科の先生になんて説明したら良いんだ。